2011年1月2日日曜日

パワー○○◯○

なんか、ここ数年、パワーナントカとかいうものが流行っているのは知っているが、果たしてそんな物があるのだろうか。

その場所に行けばパワーが・・
・はい、そうですか。

この石を持っていると・・・
ウチにデッカい水晶玉が2つあったけど、マッサージに使っていて、どっか行っちゃったw

初詣の時期ですね。1月2日は必ず明治神宮に行っていたけど、別に何がある訳でもないから、もう数年前にヤメた。

よく街角で「神を求めよ」と書いたポスターや、それを看板にして持っている人を見るが、未だに意味が解らない。僕は馬鹿なのかなぁ?

そういう物を強制する方がどうかしていると思うが。

イイんじゃん?信じる物は救われるっていうけど、そんな感じで。



0 件のコメント:

コメントを投稿