2011年7月13日水曜日

iPad2ってスゲぇ。

iPad初日。

勤務時間が14時間位あるので、ほとんど触れず。
でも、ちょっといじっただけで、このクォリティの高さには驚かされています。

もう3年以上iPhoneを使っていて、不満はあったけど、何だかんだで不満を上回る衝撃があった。

アプリケーションの数、今までのケータイやPCには無かった何かがそこにあった。
iPhoneに乗り換えられない人を見ていると、全てに於いて損をしている、ネットサーフィンをするのにもそうだし、時間がなんせ勿体無いと思った。押し付けではない。でも、勿体無いから布教活動に励んだ。

そしてiPhone4にして、更にスーパーマシーンだという事を実感したのだが、iPad2は比にならない位凄いねぇ。

これ、もうPC要らないじゃん!!DSもTVも要らない。これ、スゲぇ。
何が凄いかは、また「iPhoneにコレ入れろ」のコーナーの時みたいに何かしらの手段を使ってお伝えしていきましょう。




0 件のコメント:

コメントを投稿