2012年1月5日木曜日

直角主義

只今、トーキョーカルチャートbyビームスで会期中の渋谷直角さんの展示に行ってきました。 ポストイットアート、凄い量で、どれもこれも欲しくなってしまいます。


ブログや本の原画なんですけど ポストイットでペタッと貼り付けているのは勿体無い。付属のフレームで額装しました。
本も本当に芸人が作った話しより面白い。これは自然に笑える作品です。 最近笑ってなかったなぁ。 イライラばっか。 でも、元気戴きました。 ありがとうございます。 直角さんの「Dragon Ashとマンガ道、どちらが好きですか?」 の問いは家に帰って気付きました。 そっか、確かに僕、スゲぇ格好してたなぁ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿