2010年12月3日金曜日

スポーツ好きにはたまらない季節。

またBlog PressでUPされていなかったので日付けを戻して。

この季節になると、スポーツ界が賑やかになり嬉しくなります。

テニスが終わっても、野球が終わっても、NBAにNFL、そしてサッカーはTOYOTAクラブチームに向けて情報が山盛り。
まさかエストゥディアンテスが負けるとは。

そしてJリーグも、ほぼ順位が決まり、日本からは名古屋が決定。

レッズはチーム力で優勝の本命に置いていたのに。そして足切りですね。もう決まった様な勝ち点の差。。。

プロレスも面白いカードが目白押し。金本が青木&丸藤を指名する所が喧嘩番長らしい。丸藤は4代目に圧倒的に勝っているし、これで3代目の金本に圧勝して虎のマスクをお土産に持ち帰って欲しい。
それと、某ブログで10月の後楽園の西側バルコニーが野次でうるさいと。長身のタオルを巻いた、よくいる集団と。
エーーーーーーーーッ。
長身のタオルは僕だけだと思いますが、あの横断幕の集団とは一切関係ございません。
名指しするなら、僕みたいに確証を掴んでから書き込みましょうね。そして横断幕を貼っていた方々は逆に南側に座ってましたよ。それから野次に関しては、もう一度書きますが、今に始まった事じゃ無いじゃん。全日本時代からあったじゃん。第一、今年騒いだのって、新日1.4のドームの時、4代目タイガーに丸藤が勝った時にハイタッチしたのと、10周年有明でブブゼラ吹いていた新日ファンに「ウッセーよ」と言った位。(あっ、その集団を写真撮ってTwitterにはUPしましたが。)基本野次は飛ばしません。アツくなって騒ぐのは有りでしょ?違う?間違った事言ってる?



0 件のコメント:

コメントを投稿