2010年12月14日火曜日

久し振りの実践。

今日は用事があり、昼からの実践。某有名ホール。緑ドンは数十台全部埋まっている。
勝たねばとエヴァに座る。2回転目にフリーズを引き強スイカだがスルー。1kで40回転。次の1kで平均54回転。この時点で強スイカ2回。3kに突入。チェリーで十字フラッシュ。でもダメ。そんなこんなで5k。演出ズレで青・青・赤と狙うと、ハイッ、バケ~。その後も300回転まで粘るが、結局ベル1/7.8。スイカは2回、チェリーも2回。ダメでしょ、これ。

ハイッ移動。1発勝負だと思いリンかけへ。(間違ってるよね)

1台目で5kまで回すが、どうもイイ展開が見られない。
ではと、一応BIG3REG1が付いている556ハマりの台へ。ものの数回転で小役の演出が続き、あっという間に異色BIG。チャンスがガンガン光り、石松が参戦。ブーメランRUSHへ移行。
石松2Rまで頑張るが、負けて3R目に竜児。1撃必殺。異色BIG。
ここで剣崎さんが参戦。



V字フラッシュ。



無限じゃぁーーーー。
でもここでREG。チーーーン。



まだ残ってたよ。
石松は負けて竜児が頑張って闘志が燃え尽きるまで。

タハァ。。。竜児君、自力で正解した瞬間闘志燃え尽きは萎えるわ。でもブーメランラッシュを出して・・・負け。



まぁ大体10k勝ち位かな。

0 件のコメント:

コメントを投稿