2011年2月19日土曜日

スターネスになる瞬間。




16日のノア後楽園ホールに行ってきました。今回はバルコニーではなく、南側に座りましたが、まぁ野次の凄い事。
最近、メッキリ楽しい試合が無くなり、まぁ3.5有コロの前挑戦とあり荒れた試合ばかり。

気になったのは久し振りの泉田が試合が終わっているのに、志賀を踏み付けるシーン。パートナーの田上社長が怒ってましたね。気持ちは分かるけど、舞台裏をリングでやっちゃイカン!!
モリシ&吉江の試合も



ドン引き。久し振りに秋山のアツいマイクが聞けました。

そして僕のメイン青木vsマルビンはマルビンが勝つし、遂に来た丸藤vs小川も丸藤が負けるという失態。

鼓太郎vs平柳のブルーディスティニーホールドはエグい。

グレたKENTAはイマイチ新鮮味に欠けてたなぁ。今更感が。DIS OBEYは一体何処を目指しているのか。全日のVMみたいな感じ?

谷口の佐野からの金星は嬉しい誤算でしたね。

メインはバーナードとかいう新日のデカいだけの外国人が目立っていたけど、オモロないよー。はよー新日と縁を切ってよ、ノアさん!!


0 件のコメント:

コメントを投稿