2011年8月21日日曜日

大めんたいこ祭り




先日、デハラユキノリさんの大めんたいこ祭りに行ってきました。
めんた君が世に出てもう数年。
渋谷パルコでこんなカタチで開催されるとは夢にも思っていませんでした。

ただ、原宿を歩いていると、めんた君ストラップを付けた人を見掛けたり、ビレヴァンではめんた君コーナーが出来ていたりと世間にも浸透してきているんだなぁと。

デハラさんのフィギュア(粘土)は直球で、僕が作るヌイグルミの骨みたいにビチッとしていないのですが、そこが天才たる所以
そしていつまでも素朴なデハラさんの人柄が大好きです。



これはフリマで昔買った写真。

さーて、僕もヤル気が出て来たぞー!!!

さてさて、今回は、どんなめんた君が届くかお楽しみに!

今度は地震で壊れない様に気を付けますw

大めんたいこ祭りは22日まで渋谷パルコで開催中です。是非ご覧下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿