2011年11月24日木曜日

平井事件に思う事

平井(スーパーヘイト)の奥さんが自殺し、犠牲者が出てしまったので、不謹慎かとは思いますが
書きます。

何度も言いますが、バックステージの事を一般人がとやかく言うのはヤメましょう。

TARUとMAZADAが一方的に悪いなんて何処に証拠があります?

擁護している訳じゃないんです

プロレスだって、総合だって、
相撲だって、芸能の世界も。

バックステージで何があったのかなんて聞く方が野暮です。

僕が知ってるTVのバックステージをここで吐露しましょうか?

きっと皆さんが思っている世界とは違い、興味が無くなりますよ。

皆さんは何が知りたいんですか?

別に表舞台の楽しい部分だけ見ていればイイと思いますよ!

それは全てに於いて言える。



0 件のコメント:

コメントを投稿