2011年11月30日水曜日

歳をとるって?(face book始めました)



まぁface bookの話しは喰いつきたい人だけでいいです。

やっていて気になったのは、音楽の所にQUEENを入れてるんですね、んで、ロジャー・テイラーとブライアン・メイの今年の映像がUPされてたんですよ。

王子様みたいだったロジャー、貴公子の様だったブライアン。
お爺ちゃんになっちゃったなぁと。

別にオジーは老いてもオジー、KISSもメイクしてるから違和感が無くて、僕の中でヘビーメタルは時間が止まっていたんですが、これを見ると「自分も歳食ったなぁ」と思いまして。

友人に映像を見せたら「イイ味出してるじゃん、別にプレイ(この画像だと見れませんが)も腕が落ちた訳でもなく、イイと思う」と。

ん~、正直、どっちがイイんだろうか・・・。

フレディは今でもあの姿なんですよ、三沢もあの姿なんですよ

そう、死をもって伝説になったんです。僕の中で。

ただ、今の天龍を見るのも好きです。

また「アンパンマン」や「手のひらを太陽に」でお馴染みのやなせたかしさんは老いる事の素晴らしさの本を出しています。



シリーズでいっぱい出しているけど、老いていく事の滑稽さ、素晴らしさがいっぱい詰まっています。

結論「やっぱり生きていこうと思った」(とある本の最後の一文より)












0 件のコメント:

コメントを投稿