2009年10月6日火曜日

第13回iphoneにコレ入れろ〜たっのすぃー〜

はい、このコーナーの存在を忘れていた訳じゃないんですが、面白いアプリを探すのに一苦労。
自分で使って楽しいものだけを紹介しているので、連続でダメアプリにブツかると更新出来ないんですよぉ〜。
そんで、今回紹介するのがコチラ。
「PtPeintuLite」です。
勿論無料です!!
有料版もありますが。
このアプリは、iPhoneの画面上でお絵描きが出来ちゃう訳です。
難点は、指だと、何処に何を書いているのか分からないので、タッチペンがお薦めです。
そして、タブレットより直感的に書けるのが利点です。
ここで勝手愚痴メンバーのはらわた元気さんの作品に僕が色を塗った作品を






絶対何かあった様子の絵ですね。

次は、ジャクソン君さんの絵に色を塗りました。





これも絶対何かあった様子。

ってか、僕が邪魔してる?

最後に僕の作品を







はい。お二人共、報復お待ちしておりまーーーす!!

まぁ、楽しいアプリなので、上のバナーからバピュンして探してみて下さい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿