2009年10月18日日曜日

次はこれ?〜その2。F1〜

KDDIスタジオでやっていた、実際のTOYOTAのF1カーに乗れるというイベント。



展示はよくあるし、セナのF1で実際使ってたやつを触らせてくれた事もあったけど、一番嫌がられるコックピットに搭乗出来るというのだから、こりゃ乗るしかない。
これでも身体を立てているんです。
足はスポッと前に伸びていて。
まぁ寝そべるという感じで乗るんですかねぇ。
クルーの方が、PCみたいなハンドルを付けたら、もうアドレナリンMAX。
やべっ。頭の中であの曲が連呼してましたわ。
でも、こりゃ320kmとか出て、壁に衝突したら、即死ですわ。
なんせ足がタイヤの辺りまできている訳だから、グチャッといったら終了。

そして脱出する時、ハンドル持って外に出る理由もよーく分かりました。

貴重な体験、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿