2009年10月22日木曜日

PC重っ!!~宣伝~

みんなに僕のブログが重いというメッセージを頂き、
久し振りにPCで開いたけど、こりゃ酷い。
デッドスペースに広告をペタペタ貼り過ぎたみたいですね。
今、少しづつ剥がしておりますが、上のアップル、カッシーナ、MoMaは、どーしても好きで剥がせない。。。

それはさておき、本日から、僕のデザインしたTシャツがリリースされております。
1つ目は、8月に東京G大のAさんとコラボ企画で作ったTシャツの、通常ボディバージョンです。
ただ、こちらも特別バージョンと同じ、13枚限定とさせていただきます。
今回は、手書きの部分が無いので、ちょっと安く設定しときました。



そして、ニュー・リリースとなる、このラインは、絵本形式で話しが進んでいくという企画。
最初はコチラ!!



あとは、ウチのコモルのTシャツもはらわた元気(仮名)さんが作ってくれました。



さっすがぁ~!!!プロですわ。実物のコモルよりカワイイ!!!!!どちらも、富士フィルムさんのデザインガーデンという所で販売中です。


これ、ロンTにもレディースラインにも、バッグにも出来るんです。しかもですよ、自分で好きなカラーのボディでカスタマイズ出来るので、お好きにいじってみて下さい!!


  僕のデザインページにジャンプするには⇒コチラ


  はらわたさんデザインのコモルは⇒コチラ


できたぁ~!!いままで⇒コチラってっやって、ジャンプ出来ないって騙まし討ちっしてたけど、


今回は本物!!!ついでに



こちらでコモルマンガ第一話、コモル4コマブログ、それからHoly W.A.R.というブランドなどが見られますので是非!!

0 件のコメント:

コメントを投稿