2012年5月17日木曜日

口蓋扁桃摘出手術 入院まで その2

それから3日間の点滴治療。
この辺りで病が進行して扁桃周囲膿瘍というものになっていた。
扁桃が腫れて中に膿を持ってしまっている状態で、喉が痛くて、
食事を受け付けなくなります。

放っておけば死ぬとの医師の判断。会社に伝えれば「そんなすぐに死ぬか?じゃあ診断書にわたくしは何時いつ死にますって書いて貰って」と。
オマエが死ねよ。

3月、自宅療養をしていると「自宅にいるって事は会社に来られるよなぁ」と呼び出し。ミーティングルームで「テメェヤル気ねぇんだろ、辞めちまえ」と残念だけど、頭の悪い人の話しは飽きたので次の日、辞職致しました。
扁桃周囲膿瘍は大分治まってきたので、大学病院で摘出手術の運びに。混んでいるので2ヶ月待ってと言われ、その間、検査、検査。
喉の検査、呼吸器検査、心電図、レントゲン、採血etc…
至って健康、手術GOサイン。

さぁ、手術の人は当日まで風邪を引けなくなります。体調不良だと手術は不可能になります。

注意点。喉が腫れている間は手術は出来ません。











0 件のコメント:

コメントを投稿