2009年8月22日土曜日

本当にあった怖い話?

先週、夜中帰ってきてポストを隙間から覗いた。

するとピンクの封筒が見える。
「何?督促状?なんか支払いとかしてなかったっけ?」
と思い、ポストのキーを開ける。

ギャーーーーーーーーー!!!!!




何?何?
あっ、これ、デハラさんだ。

毎度驚いている僕は学習能力無しか。

昨日21日から30日まで、クレイアーティストで東京メンズペインティング副会長でもあるデハラユキノリさんの個展が赤坂のKANSANさんで行われています。乃木坂から青山に抜けるあの道にある、なか卯を背にし、(東京ミッドタウンと逆、桂由美方面)アジア会館の隣り。今回のテーマは激しい農村。
詳しくはまたアップします。

昨日の洋服のお問い合わせを戴いた女性の方の件も、お手伝いさせて頂きます。
出来るだけ、要望に沿います。
全部手縫いなので、時間は掛かりますが。酔っていたので、無碍な反応でお許し下さい。

さて話しは戻りますが、今回の個展のマスコットキャラは、ガールおじさん。
カールおじさんを彷彿させますが、アレッ??
タイツの色、三沢?
顔と身体は武藤??
また行くので、詳しくは聞きませんでしたが。。。
デハラさん、ガールおじさんと3ショット!!



閉鎖された村の空間の雰囲気がよく出てました。
ケーキーズも好きだけど、今回の、むっちゃ好き!!

ギャラリー風景、パーティー風景、は後程。
フィギュア買うの忘れてた。
またBARの日行きます!!

では、また

0 件のコメント:

コメントを投稿