2009年8月16日日曜日

一夏の想い出〜浜ちゃんと〜





荒川には様々な生物が棲息している。デッカいカニ(無数に)や、タヌキ、ネコ、ウサギ、手長エビに藻エビ、シーバスに天然ウナギ、ブラックバス、レンギョやニゴイ、それから外来哺乳類。実家の近くは上流なので、そこまで釣れなかったが、海の魚も多数いる。さぁAM8:00すたーと!!
スローフィッシュさん、唐突ですみません。まぁ、いつもの事だから。
朝から喰いが浅い。ただあたりはある。今日は、一日エサメイン、暑くてルアーロストしたら面倒で。今日の釣果は、ハゼ、シーバス、金魚??カメ???
身体は炎天下でじりじり熱射病になりました。あと、昨日、岩に挟まり骨折。でも行っちゃうんですよ、正に釣りバカ。スローフィッシュさんこと浜ちゃん(本名は違うよ)ありがとうございました。わたしゃ、すーさんみたいに「負けはしませんよ」
そうそう、帰ったらカピカピハゼは生きていたけど、夜、死んでました。
持ち帰った金魚は元気です




それでは、また明日!!

0 件のコメント:

コメントを投稿