2009年8月31日月曜日

24時間と政権交代

別にサライや政治の話しをする様な、波に乗った文章は書きませんよ〜!!

ただ、一言言わせて下さい。世襲議員批判。今に始まった事じゃないでしょ?武田十二神将見てみ。同じ名前がいっぱいじゃん。
他の人も家系図見てみぃよ。

メディアに踊らされるな。

それよりも、メガデスを痛烈批判して、こういう音楽が事件を誘発すると言って、アノ事件のキッカケと言い、間違ってもそれを謝罪もせずに能々と議員になる方が問題じゃないの?不適切な発言ですか?違うでしょ?誰かを傷付けてもテレビやマスコミで自分を売り込む方が不適切だよ。ジャーナリズムってそんなものなんですか?
これを書くといつもフラグが立つけど、そういった擁護はおかしいって。今は便利なもので、アクセス解析付けてるから察しは付いているけどさ。間違っている事は間違っているんだって!!

あっ、一言じゃ済まなかった。

コモルの看病を24時間。随分元気になりました。
凄くアフォなコなので、大好物のパンとバナナに薬を入れれば、不味いと食べないけど、お腹が空いてくれば何の迷いもなく食べます。



そんなこんなで両国の武藤25周年には行けなかったけど、凄いね、武藤。5年前は横に三沢がいたっけ。

コジも三沢にタイガードライバー91をグサリとやられてたね。

なんだかんだで、コジと小橋。世界一のラリアットとレジェンド、武藤&船木とみのる&蝶野。閃光魔術、天才児&ハイブリッドのパイオニア&世界一性格の悪い男&黒のカリスマ。

実力は若手、中堅、どちらも力付けてきてるから紙一重だけど、やっぱり華があるよ、Uの全盛期や四天王、三銃士は。

こちらはどうも政権交代しきれてないですね。
リキ、スギ、モリシ、強いし、大好き!!丸藤、鼓太郎、団体は違えど飯伏、天才!!

でもいまいち。これは、ジャンボが三沢を殺人バックドロップで、天龍が武藤が這いつくばっているのにチョンと蹴り上げていたあの時の感覚と一緒なのかなぁ??

小橋の新時代宣言、懐かしいなぁ。
もう10年前か。

それを思えば期待してイイのかな!!

でも、悲しい事故だけは二度と起こさないで欲しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿