2009年9月13日日曜日

クリエーターズフリマその2

となりのブースでは、金子ナンペイさんが!!!!!







すみません、時間が無くて、あまり見られなかったんですが、
カツサンドの中に入った、1枚100円のポストカードが50枚入って500円(えっ!?ゼロが一つ。。。)聞こうか聞くまいか悩みましたが、ちゃんとハッスルの橋本が生きている頃のポストカードも入ってた!!
あとは、エッチな箸置き。
これで、デハラさんの先月買った箸置きとセットで、メンペ箸置きコンプリート!!

そしてスペシャルな出来事が!!







ナンペイさんが、直々に、似顔絵とメッセージを・・・

ぎゃーーーー!!!
すぐに袋に入れちゃったから消えてる!!!

せっかく書いて頂いたのに、、、ごめんなさい。

でも、これも歴史の一つだと思って。。。でも涙モノですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿