2009年9月25日金曜日

なんともナンセンスな。。。

相方とは、もう5年も同じ舞台に立ってない。

会うのはプロレスの時、電話もプロレスネタ。メールはドラクエ。最後に会ったのは、去年の誕生会(高級しゃぶしゃぶで全員食中毒。翌日のスノボ、中止)だったか、ノア観戦だったか。

そんな相方様から数分前に「緊急メール」。

ただ一言「口説ける店を探せ。勝負は今晩だ。なんとかせい」。

なんともナンセンスな。
僕はよく、アポなしで人を拉致(釣りや旅行)する事で「平成のテロリスト(村上和成から派生)」とか、裏情報の持ち主で、ブックメイカー(試合構成を組み立てるプロデューサー)という噂から「ブック・ドラゴン(仲田龍から派生)」と呼ばれている。

でもナンセンスだよ、ボケ担当なのにツッコミ所満載だよ。

しかし、ブックはちゃんとしたさ。

ぼかぁねぇ、村上でもドラゴンでもないよ。

という事で、スローフィッシュさん、ジャクソンさん、明日、AM8:00ににドブ川でお待ちしておりますwww

0 件のコメント:

コメントを投稿