2009年9月18日金曜日

またもやパーチー。。。

今日、デハラユキノリさんと、デイヴィッド・ホーヴァスさんの2人展が代官山のSTITCHで行われた。




初日という事で、オープニングパーティーがあったのですが、デイヴィッドさんといえば・・・あのぬいぐるみは、多分誰でも見た事あるんじゃないですかねぇ。
僕は初めてご本人を見掛け、爆死するんじゃないかと思いましたよ。

みんな一緒に写真とか撮ってて、デイヴィッドさんは優しげに微笑む。
そう、爆死で思い出しましたが、先月末にデハラさんが農村BARなるものをやったのですが、ブシュブシュサワーは、名前からは想像出来ない位美味しかったんですが、爆死酒って一体何が入ってたんですか?
ぼかぁ爆死しましたよ。




それはさておき、2人展と言っても、お店の中でやっているので、ぎゃーぎゃー出来る雰囲気ではなく、でもお酒に手を出す訳で。。。

お腹が空いたので、プラプラしてたら、偶然にもデイヴィッドさんが後ろを歩いていて。
どうしてよいものか、アタフタしてたら、渋い声で、来てくれてありがとうと握手を。

フリーーーーーズ。。。

現物は後で、こちら27日まで開催しております。

ツモリチサト、APC、ハリウッドランチマーケットに行く前に、是非!!

0 件のコメント:

コメントを投稿