2009年9月19日土曜日

もう言ってもいいっすよ!!

こっちの返答の方が先にしなければでしたね。
はらわた元気さんのブログにある様に、ワタクシhillが原作を書き、コモルのエッセイマンガ「ねばうさ」をはらわた元気さんが描き下ろしました。
そちらの方は、ちょっと準備中なんですが、ねばうさが出来るまで、それからこのプロジェクトに携わってくれた皆様が、勝手気ままに4コママンガを描いていくというスペシャルサンクスなプロジェクトがスタートしております。




http://ameblo.jp/neba-usa/
すみません、はらわたさんのバナーなんですが、タグをいじるのがiPhoneからだと結構面倒なので、上記のURLからご覧下さい。

確かに、あれはノッてる僕にしてみれば、なーんて事のない原作でしたが、




RHODIAを全部使い切った人、初めて見たよと周囲から言われ気付いたんですが、このノート、100ページあるんですね。
しかもビッシリ




近々発表となりますが、こちらの4コマも結構面白いので、読んでみて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿