2009年11月12日木曜日

エーイッ!!めでたい〜その3〜改良。

時間が空いてしまいましたが、一昨日またエイを調達。



柔らかいぃ〜!!
しかもこちらも珍しいイエロー。
早速調理に入る。
でも、自然界のモノって、個体差があるじゃないですか、
1回作っているからと言って、別に慣れた訳でもなく、大きさも違い、またまた苦戦。
がぁぁ・・・なんでスティングレイなんかに手を出してしまったのだろう。。。
でも、やったるさ、ハサミ1つとカッター半分ボロボロ。
全部100均にしたる。

そして出来たのが


いやぁ、イイんじゃない。
いいじゃない。
今回はステッチを大きくした事で、強度も上がったし、なんせカワイイ感じになった。

更に




ネイビーバージョン。
高級感満載です。
内側もちょっと違う素材にしてみました
。テカッとしたジェミニン(鹿)。

やるねぇ。
自分www
自分で自分を褒めないと。

0 件のコメント:

コメントを投稿