2009年11月18日水曜日

第7回服師君の殿堂。釈放だ!!〜誰か教えて〜

アメブロの「ねばうさ4コマ」でよくネタにされている僕の服。
今日は懐かしい逸品を




ワークジャケットの定番、120年の歴史を誇るcarhartt(カーハート)のダック地のジャケットとチノ(珍しい形)とベストです。
10数年眠っていましたが、今年は服を減らそうと努力している・・・ってか、
着替えを考えるのが面倒なので、毎日Fromカーハートtoカーハートです。
雑誌で「スナップ撮らせて下さい」なんて言われていた去年までとは縁遠いです。
その中でも今ヘビロテなのが




こちらの中綿入りオールインワン(つなぎ)です。
ぜーーーんぶ汚れています。
汚いです。
でもね、全部同じに見えて、ちゃんと毎日着替えているんですよ!!
あっ、キャップ撮るの忘れた。まぁいいか。
一番左は


はい。20年前の100周年ロゴです。
確か一昨年エイプとコラボしていましたが、こんだけあるのでスルーしました。
赤迷彩カッコイイけど、もうこれだけあれば充分でしょ。
なんでもカーハートジャパンが廃業して、アメリカ本国のプロデューサーにHFさんが就任したという噂を聞いたけど本当??
誰か教えてぇぇぇ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿