2009年11月24日火曜日

サンデーアングラースマン

昨日電話がサンデーアングラーさんからあった。左のURLからメンバーブログを見てね!!
「すみません、カブりました」と。
僕は、今年着ていなかった服をメインに着ているんだけど、よりによって、今更一押しのカーハートがカブるとは。
僕:大丈夫。僕のは古着だから
アングラー:じゃぁ。

まぁユニカブりよりはいいだろうと、先程クローゼットを探す。
ん?
アングラーのもの






僕のもの







えーーっ、間違えた。
これ、着ないでしまっておいた新品。
カラー、サイズ、全く一緒。
アングラーさん、
ニットとチノとベスト買っちゃいな。
古着で買えば、1万も掛からないで全部そろいまっせ!!
彼とは服も言葉もよく合う。
リハしたかの様に。
発想が同じなんだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿