2009年11月24日火曜日

六本足オオカミを求めて。

先月位に紹介した、鴻池朋子さんというアーティスト。
現在、鹿児島の霧島アートの森にて、もう森というか、山で個展を開いているそうです。

鹿児島は遠い。
そこで、グッズをほんとーにチマチマと集めているんですが


ノート、パンフ、キーホルダー、スタンプ。。。
お気に入りのスタンプが



なんともレトロというかメランコリックな感じ。
だがしかーーーし、オオカミのスタンプがなーーーい。
検索しても、何処に行ってもなーーい。
ぼかぁ悲しいよ。

そしてお詫び。
色々と探して頂いた方。
ネチッこい男ですんません。
無いものは無いのに。
いっつもココのお店には迷惑ばかり掛けております。
他の方にもそうなんですが「こんな商品ありません?」みたいなアバウトな聞き方。
迷惑でしょうが、この先も宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿