2009年12月17日木曜日

♪僕はビーバー。最高だ。





ビーバーは、その昔、シルクハットの材料に使われていたそうです。
ハギレだけど、気持ちイイ〜。



なんか似てる。

そういえば、NHKで「♪僕はビーバー、なんたってビーバー(忘れた)ビーバーッ!!」
って歌があったけど、何だっけ。。。
思い出せそうで、思い出せない。

このビーバーと今格闘中。

頭だったのかなぁ、なんか目っぽい穴が開いている。

ダメだ。

頭の中に、ビーバー(NHKの)が浮かんできた。

バルサVSアトランテ
凄いなぁ、この試合。
メッシ出てきて突然逆転ゴールじゃん。

イブラヒモビッチもスゴイ動き。

バルセロナの動きって、自由に動いているのに、まとまってる。

早い、正確。

いいなぁ、こういうチーム。
日本代表も、ジーコジャパンが好きだった。

あぁ、それにしても、ビーバーって何者よ!!

爆発!!(菊地毅風。)

0 件のコメント:

コメントを投稿