2009年12月19日土曜日

正体判明。

ビーバーの正体が判明しました。

NHKで昔やっていた「ばくさんのかばん」って番組に出てきた着ぐるみでした。




*ニコ動より転載




これがだよ、この陽気なビーバーがだよ、これがずーーーーーーーっと、ここ数日頭の中を侵食していたわけですよ。
怖いのなんのって。目を瞑ると、コイツが出てきて、エンドレスで「僕はビーバー」って歌ってんだよ。
怖いと思わない?

好きだった番組だったと思うのに、何も思い出せない。

このオジサンが、ばくさんって名前。
そして口癖が「ばくばくばくばく」だった事。
陽気なビーバー。
以上。

まぁいいや、
はらわた元気さん、タイトルだけでここまで思い出せました。本当にありがとうございます。

でもね、ビーバーはまだ僕の頭の中で陽気に歌って踊っているよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿