2009年12月31日木曜日

なんか、安くなってる。。。


↑クリックするとジャンプします(自慢気!!)
Original FakeのTシャツです。
背中にインパクト大のKAWSならではの、XXと手が入っております。
無駄遣いせずに待っとけばよかった。。。

KAWSとは、グラフティ・アート(日本語だと落書き?)の現代の基礎を創った第一人者。
ミッフィーだって、ミッキーだって、そしてピーポ君だって、彼の手に掛かれば拍手喝采です。
たったこれだけ?という作業なのに、絶対マネ出来ない。

僕がスプレーで絵を描き始めたのは、やはりこの人の影響が大きかったです。
いや、それまでの人達の作品って響いて来なかった。いや、凄いとは思っていたけど、
これまでの衝撃は無かった。

すみません。今日はいっぱい喋りたくて。



だって、今日は・・・・・



暇なんだもん!!

0 件のコメント:

コメントを投稿