2010年1月1日金曜日

さようなら。

2009年3月、このブログを立ち上げた。
なんか開花出来ないかと。

そして題名は鋼鉄魂(はがねのたましい。よく、メタルの日本語表記でこれを「ごうてつだましい」と読ませる。)
スターネスダストってのは、ノアの秋山選手の技の名前。(スターネスってのは「冷徹」という意味。)
ハートを強く、冷徹にという意味で付けた。

でもそんなに強くは無かった。
やはり頭の(仮)が外せない。

基本正月やクリスマスなどのイベントとは全く関係の無い、その時、その時の、自分が重要だと思い、ニュースでは流れないコアなネタを記してきた。

ただ、年明けだけは、気持ちを改め、良い事を書こうと思っていたけど、

新年一発目から(正確に言えば年末か)

さよなら。

忘れない。



殺人医師。

0 件のコメント:

コメントを投稿