2010年5月13日木曜日

恥ずかしい露出。(ANNIHILATORのPVに)

先日 YOU TUBEで久し振りにアナイアレイターのPVを観ていた。

えーーーっ、僕映ってるwww
しかも拳を突き上げたり、歌まで歌ってる。。。

顔見知りの方、よーく見てみて下さい。
一発で分かります。


よかったよ、この曲で。バラードでwww
21とかだったら絶頂顔で頭振ってたから。

にしても、ドラマーにモザイクはヤリ過ぎでしょう。
まぁ、マイク・マンジーニは(この時確か???)EXTREMEに移籍したあの事件があったし、(あれっ?マイクだよねぇ、この時のドラマー???)BURRN!でゲイリー・シェローンが、あんな事かいちゃったから造反扱いなのでしょうね、
と言いつつ、EXTREMEの武道館も最前列で観ていた。
節操ない?でも好きなんだもん、ヌーノの超絶プレイ。
NIRVANAのプロモで、カートがEXTREMEをこき下ろしてたけど、どっちも好きだよ。
しゃーない、ライブハウスも好きだし、アリーナ系のバンドも好きだし。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿