2010年5月15日土曜日

木曜〜日曜まで闘う(ハグトン!!)

数年前に見掛けた変な顔。確か、原宿のビームスTが初めての出会いだった。脳裏に焼き付いて離れない。
あの顔がコンベアをグルグルと回っている。

暫くすると、ポロシャツのワンポイントになっている。もうギャルソンのPLAYのハートよりも鮮明に焼き付いて離れない。

しかし、また暫くすると、その顔を見掛けなくなり、似た顔が並んでいた。今度は横顔で。

そして数週間前にクラブキング主催のART PICNIC vo.2の告知を見てビックリ。
エーッ、同じ人が同じキャラ書いていたんだと。
そして今日、なんと、その作家さんが来場し、ちょっと絵を売ると書いていた。時間がない・・・いや、正確に言うと5月の前半遊び過ぎてツケがまわってきた。仕事がパッツパツに入っている。

まぁ、なんだね、要は寝なけりゃイイんでしょ?

ってな訳で、家事にコモルの病院(前歯切り)それから、いくつかの仕事をして原宿へ。

なんか武田信治がサックス吹いてた。

まぁイイか。

いざラッパー兼漫画家の「かせきさいだぁ≡」さんの所へ。
うわぁぁ、ハグトンって漫画になってる!!
カワイイ!と、1巻を購入。サインを入れて戴きました。

外に出て読む、電車で読む。
面白い。
はい、数時間後、とんぼ返り。
絵を戴く。




いっぱいあり過ぎて分からないけど、このポーズ、このお腹に惹かれ、しまっているのに売って頂く。
裏面には




サインをその場で書いてもらう。
ほら、正面と横じゃ、ちょっと違うキャラに見えるでしょ!!(いや、同じか。)


0 件のコメント:

コメントを投稿