2010年5月20日木曜日

HDD事件その後

やはり盗難されたHDは見付からず。警察も見事に取り合ってくれないのね、ヤフオクで見ていたら、全く同じ物が1つ出ていた。今どき30Gなんて使わないもんね。今、ビックカメラ行ったら300Gが最小だったし。

いいよ、毎日同じ電車に乗ってる泥棒さん、使ってもいいからデータだけ返してくれよ。自分で分かってないのかなぁ、あの不自然な動き。あなたには、僕のデータは使えないよ!!だって、リネームして何のデータか分からなくしてあるもん。
イーモバも足が付くでしょう。

ぼくを怒らせると恐いよ、何かあるから覚悟してね。

あっ、このブログも解析が付いてるから、さかのぼると出てくるよw




0 件のコメント:

コメントを投稿