2009年6月2日火曜日

第1回鋼鉄魂。

どうもお久し振りです!!

これには深い訳があって、なかなかPCを開く事が出来なかったんですよ。

最近、文章が短いと苦情を頂きましたが、実はiPhoneから片手間に書いていたので。。。
あし@の皆様も、足跡が残らないのはそういう理由です。
つまり、ログインしていないんですよ。。。

まぁそれは置いといて、もう少し落ち着くまでは、PCでの閲覧や更新が出来ないので、
もう少し・・・・もう・・・・もう少しお待ち下さい。

iphoneにコレ入れろを楽しみに来て下さっていた方々も、
そう、遂にバイオハザードが出たんですよねぇ。
傑作ですよ。上に表示されているアプリのバナーをクリックすると、バピュンと飛んで、
そこにバイオが出ているので、どうぞご参考までに(まだ直接飛ばす方法が分からないんですよ。。。)

今日はですねぇ、そう、ワタクシのブログのタイトル鋼鉄というのは、以前にも言った様に、
ヘビーメタルの漢字表記なんですが、実はここ数年は、オルタナも聞けば、ヒップホップも聴く、
ちゃんぽん男になってしまったんですよ。(あっ、ベリーズ工房は聴かないですよ!!)

そんで、紹介したいアルバムが、こちら!!
iTunesがPCに入ってる方やiPhoneの方はこちらの写真をクリックすれば、バピュン出来るかも。



そんで、おらぁ、そんなもん持ってねぇだ、ドーナッツ盤なら持っとるがなぁという方はこちらの写真をクリクリクリック!!



これが、もぅ、前っからずーーーーっと言っている、
あの僕と3ショットを撮った写真も結構前に載せてるんですが、
世界一セクシーな男の殿堂入りを果たした、音楽プロデューサー兼ビリオネア・ボーイズクラブのオーナー兼その他諸々のファレル氏のバンドN.E.R.D.の3rdアルバムなんです。

ふぁれる?誰それ?
はい、お答えしましょう。プロデュースとしては、マドンナ、ビヨンセ、それから日本でもテリヤキ・ボーイズなんかやっちゃってますし、ヴィトンのミリオネアサングラスなんか作っちゃったのもそうですし、それから、一番分かり易いのはマクドナルドの最後に流れる♪タタッタッタッタ~ってヤツもそうですね。
もぅ、掲げだしたらキリがないので。
そう、このN.E.R.D.のプロジェクトは、とても面白く、よく、レッチリや、ホワイトゾンビみたいな(みたいなって、好きだけど。)ミクスチャー系バンドが、ラップをやってるじゃないですか。彼らはその逆。
ブラックミュージックからハードロックに殴り込み!!
これがまた凄くピッタリハマってるし、グルーヴィーなんですよ。僕は2ndが一番好きなんですが、
何故コレを一押しするかというと
タイトル Seeing Sounds 

そう、タイトル通り、音が見えるんです。まぁ、感性の問題なんですが、音が手に取れそうな感じなんですよ。
昨年、逗子に先輩を拉致した時、、初めてライブを見たんですが、(会った事はその前にも・・・)
このなんてのかなぁ・・・

凄いんです。(酷い。)
まぁ、凄いんですよ。聴いた事無い方は是非!!!

まぁ、これは、ちょっと次のブログでTシャツを自慢したいから書いただけでしたが・・・・
マジで凄いので、是非!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿