2009年6月9日火曜日

第9回iphoneにコレ入れろ。~ダダッダッダダッ~

調子に乗っていっぱい更新してまーーーーす。
だって、緊張して、なんか落ち着かなくて。。。

久し振りのこのコーナー。しかも、ゲームネタなんて本当に久々かも。
第9回iphoneにコレ入れろ。です。

最近、実用アプリばっかり入れていて、しかもそのショットを載せると、
何をやっているかバレバレになってしまうので。(別に怪しくはないが、日記とかね。)
今回紹介するのはコレだっ!!


ターミネーター4。
何?バイオと似ている?いえいえ・・・・・・
そっくりです。でも、もっと派手です。そして、気持ちいいけど頭がグァングァンってなります。このグラフィック、尋常じゃないですね。内容は兎に角撃ちまくるんです。ちゃんと、日本語でストーリーが出るので、違和感ないですよ!!直接バピュン出来ませんが(未だに。。。)上のバナーをクリックして、トップ25の無料の所を見れば、そのページに出てきますよ!!!
それでは「I'll be back !!」www

0 件のコメント:

コメントを投稿