2009年6月3日水曜日

ヴィッセル神戸VS柏レイソル結果速報

後半10分過ぎにレイソル北嶋が2ゴール。ロスタイムに入り、李のダメ押しゴールで3ー0レイソルが勝利。ヴィッセル。。。









田中よかったのに、名前出さないけどさぁ(21番www)頼む、もうちょっと詰めてよぉ。大久保いないんだしさぁ。古いか。幡戸はどこじゃぁ〜!!!
見よ、この左ガラ空きの写真。宮本が前にいるじゃんかぁ〜。
それにしても、レイソルの♪いい湯だなとか、新型インフルエンザのニュースを流す、あれ、本当に神経逆撫でしてくれた。
最高(えっ!?)そう、スポーツは、観客がエキサイトするから面白い。勝ち負けは結果論。やっぱりシロクロとハッキリ付く試合、好きだなぁ。プロレス、格闘技、野球、サッカー、テニスにバスケ、バレー。競馬も競輪も、ギブアップや判定、無効試合など、消化不良はよくあるけど、人がやってる事だから、仕方ないよね。
地球に生まれてよかったぁ〜!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿