2009年6月16日火曜日

と、とんでもないモノを買ってしまった!!

本文のない、しょこたんを超えたブログと連絡が入り、見たら消えていました。

先日、ずーっと前から気になっていたカメラを購入。
遊び感覚で買ったカメラ。
でも、このカメラって、30年振りに復活した凄い代物だったんですね。




DianaF+。
絶世の美女とか、アナログカメラの最高傑作とか言われているらしいです。
ただ、扱いが難しく、昨日、仲間内で、研究&大盛り上がり。
藤原ヒロシ氏のブログで、白が紹介されていました。
実用云々ではなく、アナログながらの色や、重ね撮りが出来るそうです。
オトンに「世界一カメラが下手」
とか、出版社に「何、この写真」と言われてから、カメラを持たなくなったのですが、汚名返上してやります!!
今日、はらわたさんから三脚を戴きました。特殊フィルムなので、現像に時間が掛かりますが、出来たら披露しますね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿