2009年6月22日月曜日

お守り

UCS×PORTER×29+1のウォレット(財布)には、裏にチケットホルダーが付いているという優れモノ。サッカーやプロレス観戦の時、本当に助かります。普段は定期を入れていたけど、今日から三沢カードとタロットカードの運命の輪を入れています。




あのぅ・・・
宇野さん!!あんなにいっぱいカードくれたのに、ゴメンナサイ!!
それにしても、ルールによるけど、三沢vs宇野選手、どっちが強かったんだろう。武藤との夢のカードは絶対引き分けだったろうし。
夢は、夢のままでよかったのかな。最強のまま、新しい戦場に向かった三沢、キン肉マンと総合で戦う宇野選手、
よく考えたらキン肉マンって、超人だっけか。
打たれても、打たれても、逃げない三沢光晴、天龍にもジャンボにも馬場さんにも勝ったんだよ、キマっているのにそこから逆転勝利出来る宇野薫選手。佐藤ルミナのKOそれに、33歳でUFCに挑戦したんだよ。

僕も強くなりてぇ。

斎藤彰俊だって優しい死神、でも、試合は成立していた。
彰俊、三沢に勝ったんだよ!!

舞台は違えど、最強の名を最強の名を手に入れるまでは、3者を見習って(僕は小橋タイプだが)絶対今抱えている仕事を成功させるんだ!!
今からオープンフィンガーを付けて打ち込みと瞑想をします。

よし、頑張るぞ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿