2009年6月5日金曜日

ダイヤ貰ったよ!!〜モーブッサン〜







6月1日に話題となった、モーブッサン銀座での5000人に無料配布のあの騒動。
ネタの為に並んできた模様をお伝え致しましたが、今日、無事にダイヤモンドをゲットしてきました。
本当は昨日行く筈だったんですがね、それにしても、騒動の謝罪、商品の知識、加工の方法など、丁寧に押し付けるでもなく素晴らしい対応でしたよ。
なんか、ギャーギャー騒いでいる方が多いですが、僕は3時間半並んでも、決して損したとも、なんとも思っていません。踊る阿呆に見る阿呆、同じ阿呆なら踊らにゃ損損ですよ。
いいじゃん、裏があろうと、別に信念持ってれば。
僕はジュエリー好きなので、店内も見させて頂きましたが、辛いのは、サイズですね。プラチナでリングを作ってもらっても、18号までじゃ、わたしの様にデカい人間には無理ですわ。ペンダントもチェーンが40cmじゃ、首輪になってまう。。。
ピアスは、もっとガツンがいいなぁ。
カフスは前言った通り、いっつも無くすので。。。
あっ、0.1カラットって、そんなに小さくはないですよ。
写真の袋に乗っているのがそうです。周りのヤツは、僕の大好きなe.m.のものです。1粒の大きさは、そんなに変わらないでしょ?
しかもグレードもHなので悪くはない。
毎月少しずつ溜めて、自分で何か作ろうかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿