2009年6月30日火曜日

もうテレビは見たくない。

最近更新しない理由。
自分の心の弱さかな。

あと、マスメディアに失望。
次から次へと入ってくる、失意のニュース。
溢れ過ぎた情報に一喜一憂するのに疲れた。
情報社会と騒がれる中、それを自分でピックアップして、必要だと思われるものだけを拾わないと、自分の足元をすくわれる。
その点では、垂れ流しのテレビより、ネットの方が、自分に都合のイイニュースだけピックアップ出来るので、ちょっとは心の準備が出来る。
メディアが人を操作し、メディアが人を殺していく。
違う?
メディア=金。
今の僕の頭の中には、それしかない。

これは、自分の思うとこであり、強要しない。
ハッキリ言って、どんな兵器より威力がある。
まだ立ち直れないニュースが毎日続く。
そんな中僕のブログタイトルであるスターネストダストの使い手、秋山準が、
自分の会社のブログにパニック障害である事をカミングアウトしている。
当初、ブログを4つ持つ事を前提に始めた自分。タイトルに、自分の好きなレスラーの名前を入れていこうと思い、秋山⇨スターネスダスト、小橋⇨バーニングハンマー、武藤⇨シャイニングウィザード、三沢⇨エメラルドフロゥジョンみたいに。
ノア、いや、プロレス界全体が、悲しみに明け暮れている時に、ファンを勇気付けてくれた秋山選手、それから、生きているからこそ、闘えるとメッセージを投げ掛けてくれた高山選手、僕は、あなた達に感謝でいっぱいです。三沢vs武藤が夢のままで終わってしまったけど、そんな夢を与えてくれた、皆様に、本当にリスペクトの念が絶えません。今はまだ告知出来ませんが、夢を追いかけるその姿勢、僕も絶対モノにしてみせる!!
いっちょやったるわ!!


0 件のコメント:

コメントを投稿