2010年11月11日木曜日

11月11日がどんだけアツいのか検証。

世間では今日11月11日、年に一度の1が4つ並ぶ日という事でパチンコやスロットがアツいらしい。徹夜明けだったけど、都内で夜中、パチンコ屋さんに長蛇の列が出来ていたので帰ってきて実践。

今回のルールは
・1店舗でも多く周る。
・全勝してくる。

以上。

さぁて1店舗目は・・・スゲ。満席で待ってる人までいる。
後回し。

次の店舗・・・1台前日吹いていたエヴァが空いている。時間無い。これでいいや(ってかこの店も空きが無い)お得意の千円でスーパーBIG。少し回すがやっぱ良くない。交換。
アーーーッ、リンかけ空いた!ハマり台!
勝ち分持って行かれそうになるが、同色BIG。ART入らず(チャ~ンス!2回外れたよ)。6回転目に異色BIG(チャ~ンス!3回外れたよ)いいやぁ。こんな事やってたら時間無い。ヤーメた。プラス500枚でこの店は終了。

前の店に戻ると・・・だよねぇ、台の取り合いしてる。エヴァが空いて座ろうとしたら隣りの人が財布を投げ込む。萎えるわぁ。まぁいいや、BIG終了後0回転でヤメた台、あ~げる(^ー^)ノ

代わりにREG終了後500回転も回してある、ソノ台戴きっ!
案の定、定説の千円投入でスーパーBIG。更に9回転でスーパーBIG。アザースッ。ヤメれば良かったけど、まともに打ってないから継続。途中で「何やってんだろ、自分モード突入」してヤメ。プラス400枚。

この「何やってんだろ、自分モード突入」すると、もう帰りたくて仕方ない。しかし、2店舗だと、自分の中のゲームが成立しない。

帰って少し休んでから3店舗目に突入。
思ったんだけど、最近の人って勝ち勝ち君使わないの?あと天井の存在を知らないのかなぁ?
こちらはまた混んではいるが、バラエティに富んだ店みたいでポツリポツリと空きがある。エヴァも3台空いていたので、一番ハマっていたBIG終了後450回転という微妙な台をチョイス。最初の千円でベル確が1/4という「エッ!?、これ、設定8じゃネェ?」という数字。
だって、ボーナス引いてないのにメダルがジャラジャラ増えるんだもん。ヤーメたってやったらウケるかなぁ?そんなこんなで5千円投資。天井あと少しで今日初のノーマルBIG(カスBIGの方。)これでプラマイ0。ルールを守らねば・・・おっ、REG終了後600回転の台が!!
先づは天井狙い・・・天井間際にスーパーBIG。こちらのお店でもプラス500枚。

「自分何やってんだろ、モード継続中」だった為、ここで実践終了。

戦績。
3店舗でプラス1400枚。

結果から言うと、飽き性の人はスロットやっちゃダメなんですね。もう飽きたもん。液晶見てないもん。チャンスボタンの存在忘れてたもん。

スロット1ヶ月半やってなかったのと、肺炎治ってないから集中出来ない。人混み嫌いだし。
ただ、11月11日がアツいのは、周りを見てよーく分かりました。

あー、熱が出てきた。寝よう。


0 件のコメント:

コメントを投稿