2010年11月24日水曜日

コイツ、嫌い。(写真付き)




バーカバーカ、バッカニアw
と言いたい位嫌いな人がいるけど、名前は伏せます。
あんまり嫌いな人っていないんだけど、たまーーーーにいるんだよねぇ。まぁ、勘付かれる様なボロを出さないのが僕の得意分野。基本、アホは気にすると自分までアホになるからね。あっ、このブログを見ている人じゃないよ。

それはいいんですよ、そんな話しはどーーーだってイイ。僕が世界一嫌いな物ってコレ↑↑↑
弁当の中に入ってるコレ。存在する理由は、なんとなく分かるんですよ。おかずをこれで分けてるんでしょ?味が移らない様に。んで、色付けでしょ?分かるんだけどさぁ、邪魔なんだよ、邪魔!!しかも、似ても似つかない草のデザイン。これを使って何か作ってみようかなぁ(^ー^)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿