2010年11月18日木曜日

ココモルの性格。

ココモルは最初、腰振りの為に呼んでいるのかと思ったが、遊んでいるうちに気付いた事。
腕の隙間に入り、甘えてきます。聞けば10日前に購入され、2日前に返品の連絡が入ったそうです。
箱はボロボロ。ここで思ったのは、この10日の間にまともに遊んで貰ってなかったのかなぁと。
ウサギだって愛情を注いであげれば、必ず懐いてくれます。モルちゃんは最初の3日間、逃げてばかりでした。コモルも頭を撫でられるのがイヤで、最初のうちは頭を背けていました。ココモルは初日は遊びが先決でしたが、遊び疲れるとお腹に乗ったり、横に寝て、撫でさせてくれます。最初から躾、躾とそこばかり考えていても、人間の都合ばかりではウサギだって納得しません。やはりお互いが信頼関係になければならないと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿