2010年11月5日金曜日

ガチャックで検索されている様で。




検索で「ガチャック」と検索される回数が増えてきたので、もう一度UPしときます。

デザインフェスタギャラリーで内覧会をさせて戴いた時、面白いもので、UMAシリーズでは一番皆さんが手に取って観てくれました。
そう、僕の作る物はいっくらでもイジって構わないんです。
普通に「うん、うん」と頷いて観ているなんてイヤだ。別に捻っても振ってもOKです。
(ウォレットだけはちょっとダメだけど)

ガチャックは、もう一度説明すると・・・いや、版権に触れるのが怖いので、右のバナーから説明は読んで下さい。
ガチャックの名前の由来は



この背中の意味の無い壊れたチャックからです。

日本人はよーく分かっているので食い付きが良かったのでしょうね。
でも、海外版のデザインフェスタギャラリーのブログではリョウが載っています。
まぁ、リョウは制作費も制作時間も莫大でしたからねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿