2010年11月9日火曜日

あんまり書きたくないけど

皆さん「馬場の呪い」という話しを知っていますか?全日本の初代社長ジャイアント馬場さんが亡くなってから、様々な呪い説が都市伝説の様に騒がれました。馬場さんの死からすぐにジャンボ鶴田、G・オブライト、ボビー・ダンカンと立て続けに訃報が。そして2代目の社長である三沢がまさかのリング上で、冬木、S・ウィリアムス、百田(兄)、ラッシャー、そして今回のジョーさん。みんな「まさかの死」を遂げています。

ただ、以前にもこんな記事を書いたのですが「呪い」なんて僕は信じません。「たまたま」が重なっただけでしょう。3代目社長(4代目?)武藤も、天龍も、みんな元気です。永源さんだって元気な姿を会場で見ます。

そんなこたぁない。そう自分に説得しています。



0 件のコメント:

コメントを投稿