2010年11月13日土曜日

ATPマスターズ準決勝・・・の前にノア。

僕のブログにテニスのテの字も求められていないのはよーく知ってます。
一応、今日はマスターズ準決勝をやってます。
だって「フェデラー」でしか検索引っ掛かってないもんね。

NOAHファンの皆さんは、もうご存知かと思いますが、丸藤と森嶋が復帰です。
丸藤&モリシは後楽園でサイン会をやっていたので、そろそろかなぁとは思っていましたが、丸藤の怪我が三沢と同じ箇所だと知り、ちょっと複雑な気分です。三沢の付き人、同じスタイル、それを上回るタイガーフロウジョンという美しくエゲツない技。もう二度と、あの様な事故を起こしてはならないという気持ちと、もっと魅せて欲しいという気持ちの葛藤。

モリシはスギのベルトに照準を絞っているようです。

小橋さんは「もうちょっと待っててね」と言っていたので、やはり充分な状態ではないのでしょう。

なにはともあれ、健康が一番ですよ



0 件のコメント:

コメントを投稿