2010年11月17日水曜日

葬式のハシゴ。

実は誕生日の14日、昼頃、電話で目が覚めた。生前お世話になった方が亡くなったと。じゃあそれまでコモルと遊ぶかと思い、ケージを開けたら。。。

そう、この日、二つの命が天に召したのです。パニックでした。

ってな訳で、2つの葬儀を抱えて今日に至った訳です。
その間「お誕生日おめでとう」メールがバンバン。。。嬉しいし悲しいし。予定が全て流れてしまいました。
昨日の夕方全てが終わってグッタリだったけど、考えていても何も始まらないし、落ち着かないので、遅れて仕事に行きました。無理言って仕事を入れて頂いて、とても有難かったです。
人間一人じゃ何も出来ません。
働いている間、少しだけ気分が晴れました。感謝です。
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿