2009年5月10日日曜日

2ショット(UCS)

話しが前後してしまいましたが、先週の日曜日、
横浜に行ってきました。

なんか広々して、セカセカしてないから、居心地がイイですね!
あの有名な落書きの所を通り

目指すはUCS(宇野薫商店)

何度か紹介しているので、割愛させて頂きますが、

今回、NIKE10AC(逆から読むとかおる)と29+1(UNO)というキン肉マンTシャツが出たので、そちらを購入。サインをしていただきました。
背中には10ACとファイブスターが。

因みに今、また1巻から読んでます。

そして、宇野さんと2ショット!!

何度かお会いしているけど、初ですね。
あれっ?気付いちゃいたけど、僕の方がデカい。
因みに29+1プロジェクトのブログに、以前訪れた時の写真が載っていました。
この、ドア開けようとしてるの、僕です。。。




0 件のコメント:

コメントを投稿