2009年5月23日土曜日

アップルファン速報!!i-TunesとiPhoneの不具合(アカウント認証不可状態)解明。

あれっ?
速報になってないけど、昨日iPhoneをいじっていたら、
アカウントの認証が出来ないとポップが出た。
i-Tunesに接続しても、アカウントが存在しなかったり、
i-Tunes自体が消えてしまい、かなりの時間、格闘。
最初は、クレームの電話のつもりが、対応の良さに逆に大満足。

それはさておき、カスタマーセンターにて調べてくれた原因として、
明日、24日の日曜日にアップルサーバーが大幅なメンテナンスを行うそうで、
その前兆だったようです。
何度かトライして、夕方にはなんとか復旧。
ただ、明日は夕方6:00まで、完全に繋がらなくなるそうです。
電話機能やアプリは大丈夫ですが、アップデートやダウンロード関連で
不具合が出るのではとの見解です。
そうそう、今までコレ入れろと紹介してきたアプリなどは、コチラでダウンロード出来ます!!
 iTunes Store(Japan) ↑クリック!!
できた~!!!!

やっとコレが出来た~!!!あとで上にも貼っておくので、どうぞご自由にお楽しみ下さい。
あっ、明日はもう一度言うと、PM6:00まで不具合が出るかもしれないですからね!!
今度はちゃんと、紹介したアプリに直接ジャンプ出来る様にするので、今日はこれで勘弁してね!!

では!

0 件のコメント:

コメントを投稿