2009年5月8日金曜日

入れちゃってイイ?甘~い!!


日曜日に購入したのがこのiPhoneケース。

チョコレートで甘そうにみえますが、臭いはしません。
みんな見せるとクンクンします。
こちらは、藤原ヒロシさんのと違い、柔らかい素材になっています。
う~ん、どこのメーカーもみんな考えていますね。

そしてなにより嬉しいのが、ストラップを付けられるところです。
別にいらんっちゃぁいらんですが、なんせiPhoneはツルツルしていて
落としやすいので。。。
僕はバナナクリームのストラップを付けました。
Brand-Top/Q-pot.OFFICIAL WEB SITE ←リンク貼れたよ!!押しちゃってみ!!

こちらの商品、Q-POTと高島屋のコラボ商品で、新宿と横浜と梅田にしかなく、
普通のチョコカラーはこれが最後の1つでした。あとはストロベリーチョコと
ビターチョコが横浜にはあり、新宿にはストロベリーしかないようです。
Q-POTという事で、アフターフォローが効くし、見た目インパクト大!!
でも重い・・・そして、iPhoneポーチには入りません。
まぁ、見せたいので、ヘッドポーターのながーいストラップで首からぶらさげてますがなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿