2009年5月8日金曜日

小物選び。チョコに合うのは・・・。

はい、また更新です。何個か前にQ-POTのチョコレートiPhoneケース。
やっぱり、ストラップが付けられるのは嬉しくて、バナナ生クリームは
写真に載せたんですが、
その他に、何かもう1つと思い、今、悩んでます。
で、ちょこっと仮に付けているのがエイプで数日前に発売された「金のマイロ」。


あっ、これはさすがにエイプに行かないと買えないですからね!!

そんで、これを付けると・・・


うん、茶色にゴールドって、やっぱ合うね。マイロは元々茶色だし。

でもなぁ・・・ちょっと欲が・・・




ヴィヴィアンのストラップ・・・。
あの奇抜なヴィヴィアンにしては落ち着いてるし、なんか、
ケータイ傷付けなさそう。。。

あとは・・・





はい。ヴィトンっす。
これって、あのグラフティを、そのままキーホルダーにしちゃった
感じがイイ!!

やっぱ、小物でこういうの持つのっておっされえぇ~!!
ジェイコブスのキーホルダーもヘタってきたしなぁ。。。
あっ、因みにグラフティが分からない方、これっす。

あ~っ、時間がぁ~!!!

アップルさんに会いに行かねば。ここから先は、iPhoneで更新しま~す!!

0 件のコメント:

コメントを投稿