2009年5月13日水曜日

第1回服師君の殿堂~釈放だ!!~

おざす。

今、コモルと遊び終えた所なので、更新いたします!

今まで、くだらない1回だけで終了してしまったコーナーの数々。。。
しかし!!
今回は違いますよ。この服師君(ふくしくん)の殿堂では、
僕の中で殿堂入りを果たした数々の服を紹介したいと思います。
こうでもしないと、忘れ去られた服達が、ギューギューに、パンパンに、
ウジャウジャとクローゼットの中に葬られているんですよ。
そいつらに少しでもシャバの空気を吸わせてあげたく始めました。
そう、言わば仮釈放ですね。でも、殿堂入りした彼らには、これから先も、
服役して戴きますが。

それでは、第1回という事なので、僕の趣味がコラボを果たした逸品。

バーーーーン!!!

BAPESTA !!PRO-WRESTLING会場限定Tシャツ。

こちらは、APEのNIGO氏の呼びかけで始まった不定期なプロレス興行。

その会場で配布(正式にはチケット代に含まれてたのかな?)された、

A BATHING APEチーフエグゼクティブプロデューサーNIGO氏と、全日本プロレスの小島聡選手の直筆サインの入ったTシャツです。残念な事に、この日は、モルちゃんが月に還った当日だった為、会場には行けなかったのですが、こちらのTシャツだけは、後から友人に譲り受けました。(感謝!!)

なんか滲みが酷くなってるなぁ・・・保存状態が悪いのか?話しは変わりますが、NIGO氏の社長引退は、まだ信じられません。

なんかZOZORESORTにも出店してますし。。。買いやすくなったのはイイんですが、ただ、自分の考えが古いんでしょうか。まぁ、言葉の意味は御察し下さい。

そして、全日本プロレスの小島聡選手。僕は、三沢社長とシングルでやった、両国大会を、

未だに忘れる事はありません。升席で見ていたのですが、あのタイガードライバー91を返し、アノ頃多用する事の無かったエメラルドフロウジョンを出させた小島選手、そして、相手をリスペクトして出したのであろう、三沢選手。共に天晴れでした。

あっ、話し戻りましょうか。このプロレス興行は、エイプカモに彩られたリングで、

BAPE MANなるキャラが登場します。その最初のBAPE MANが、今思い返せば、我らがプリンス、総合格闘技のパイオニア、宇野薫さんだったんですよね。当時、アメリカのオクタゴンという、8角形の金網の付いたリングで、問答無用のルール無し、日本で言われるところのアルティメット。それに挑戦していた頃きゃないですかね。来月、またUFCに再挑戦という事で、タメのスーパー超人には是非とも頑張って欲しいものです。先日お会いした時には、軽くしかその話しができなかったので、この場を借りて!!

では、また!!

0 件のコメント:

コメントを投稿